Point view reserve でピクニック

春の空気ってなんでこんなにおいしいんだろうな〜〜。
庭に立ち込める春の香りが何とも言えずいい匂い。
毎日フガフガ深呼吸せずにはいられない今日この頃でございます。

お天気のいい日曜日はポイントビューリザーブへお弁当もってピクニックに行ってきたよ^^


外で食べるごはんってなんでこんなに美味しいんだろうねー!


ご機嫌な2人^^;


広ーい芝生が貸し切り状態。フリスビーで遊んだよ。


あれ。そうらさん、あんな所で休憩中?


夏のように日差しが強い。


スーパーマンごっこ中。


やっつけたぜ!ヒヒヒヒヒ!


写りたくて仕方ない人(笑)

ちょっと谷になってるような感じが素敵なピクニックスポットでした。

鳥のさえずり、子供達の笑い声、優しいそよ風、ゆったり流れる平和な時間。。
それだけで何もいらない。
ピクニック最高だね^^

今年はいっぱいピクニックしようね!
0

    | 1/1PAGES |

    selected entries

    categories

    archives

    profile


    2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

    presented by 地球の名言

    links





    search this site.