新年のご挨拶を申し上げます。




お雑煮で幕開け!


神様のパワー頂きます!
(お餅はもともと、ハレの日に神様に捧げる神聖な食べ物だった事から、食べると神様のパワーをおすそ分けして頂けるそうです。)


パパの真似してとっくりでお水を飲むソウラ(笑)


書き初めしたよ。


なんて書いてるのでしょーか。


リクトもしたよ。


上手にかけた!?


ママは妊娠出産でゆるんだ体をひきしめるべく「体幹」、パパは自分を信じる「自信」と書きました。
ソウラは空手頑張ります。ルイはけじめをつけます。りくはりくのままです^^


今年もアロハファミリーを宜しくお願いします。

皆様にとって、平和で楽しい一年になりますように!








 
0


    0
      • 2017.11.10 Friday
      • -
      • 08:24
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アビー>今年はなんか忙しくてバタバタと新年が明けてしまったわ。
      大掃除も間に合わんかったし、これから徐々にやっていくわ〜(汗)
      • yuki
      • 2016/01/07 5:29 PM
      書き初め良く書けてるね(^。^)琉生のけじめは笑ったわ^_^健康で楽しい1年でありますように(^O^)/
      • アビー
      • 2016/01/07 9:09 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.