ママ38歳バースデー

ワタクシ、38歳になりました。

ふと気づけば、3人坊主の母になってた。38歳の自覚なしです。。

今年はわがまま券を使って、ティティランギマーケットへ行ったよ。


やっぱりいい雰囲気で好きです。ここのマーケット。


カウリの樹でできたまな板が売っていたよ。手触りがとてもよくて、引き寄せられるように買っちゃった♪


ようこそ。


福岡で陶芸を習ったらしい。素敵な器が売られていたよ。


かわいい。手作りの赤ちゃんのスタイとかおもちゃ。いつか私もマーケットに出せたらいいな〜。。


シュタイナーのコーナー。この子ほしい。。と思ったけど諦めた。買うより作ってみたいかも。


他にもたくさん可愛いお店が出てたよ。


オーガニックコーヒーのお店。


色んな種類のハーブも売られてるよ。

本当はお目当てのペンダントがあったんだけど、この日は出店してなかったみたいで、残念ながら出会えなかった。。

いつか出会えるといいな。


帰り道、New LynnにあるEast West Organicに寄りました。


とても広々〜な店内。カフェも併設されていていい感じでした◎

その後

ソウラのお友達のバースデーパーティーへ。

Paint Ballに参加しました。

どれがソウラでしょう。ルイもいるよ。


銃で打ち合いする遊びです。弾が当たって割れると、ペイントがつく仕組み。


戦争みたいでちょっとヤダ。。。でも男の子はこういうの好きなんだね〜。


弾が当たると結構痛いらしい。泣いてる子もいました。ソウラは楽しかったみたい。


Yo!What's up?


そんなこんな幸せなバースデーでした💗


子ども達からのお手紙ありがとう💗

30代ももうすぐ終わり。
気持ちよく40歳が迎えられるように、今のうちに基礎を築いとかないとね。

今出来る事をしっかりやって行こう。

うかうかしてられないぞ!





 
0


    0
      • 2017.11.10 Friday
      • -
      • 10:25
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アビー>ありがとう♪うん。人生楽しもう^^☆
      ここのマーケットは月に一回だけ開催されるねん。行こな♪来たいリストメモ作っといてな〜。
      • yuki
      • 2016/03/03 4:30 AM
      38歳おめでとう(^O^)/ママも自覚ないから優紀はママに似たんやね^_^人生楽しもうね(^_−)−☆このマーケット行きた〜い(^。^)行きたいリストに入れとくわ(^O^)ママはトンカツ弁当売るわ(・・;)
      • アビー
      • 2016/03/02 6:00 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.