ルイ8歳お誕生日!

ルイ、8歳おめでと〜〜〜♪ルイの希望でブルーベリーを使ったケーキだよん♪

 

最近ぐんぐん力強くなって、エネルギーがはち切れんばかりのルイ。

 

いつも色々考えてて、色んな事に興味があって、色んな事を発見して、探究心の強いルイ。

 

ハチャメチャで「 The 男の子!」を突っ走っていてママには不可解な事も多々あるけど、やっぱりかわいいルイ。

 

日本では、世界一大好きな女の子Yちゃんができて、Yちゃんからも好きと言ってもらえて絶好調のルイ。

 

ちょっと調子に乗りすぎちゃう事もあるけど、これからも自分らしく、自分の信じる道を突き進んでください。

 

 

 

リクトを笑わすのが上手。

 

ソウラとケンカしてよく泣く。喜怒哀楽が激しい。

 

ドロドロになっても全く気にしない。

 

お調子者。我が家ではムードメーカー的存在。

 

 

8歳のルイの大切にしてるもの。

 

大好きすぎるi pad。

 

ポケモンカード。

このカードが一軍らしい。

 

大好きなYちゃんとお揃いのお人形。

 

空手の試合でゲットした金メダル。

 

ルイの特技、ルービックキューブ。

 

コレクションの宝石たち。

 

レゴで作ったプルバックできる車たち。

 

日本で買った幸運を呼ぶイルカさん♪ 

 

一緒に寝てるペギちゃん。

 

自分で作ったプラバン。

 

随分前からのお気に入りのミニカー。

 

こんなもんかな。

 

パパもママもルイの事応援してるよ!

 

お誕生日おめでとう。

 

大好きだよ!

0


    0
      • 2017.11.10 Friday
      • -
      • 06:09
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.