

0
    • 2017.06.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ワイタケレの森で川遊び

    Karamatura loop walkに行ってきたよ。

    久々〜♪

     

    ウォーキングコースの随所で川遊びができて色々楽しい。

     

    ベビーカーだと嫌がる事も多いけど、ワゴンは好きみたい。

     

    以前もこんな事があったような。。       

    あったあった。5、6年前。

     

    大きくなったなー。新しいメンバーも増えて。

     

    自然に入ると野生度が増す。

     

    岩場好き。

     

    ワッセワッセ。気をつけてね〜。

     

    ドボン!石は大きくなったけど、やってる事は昔と同じ(笑)

     

    小さい子も安心して遊べるよ。

     

     

    石に夢中のリクト。

     

    水はとっても冷たいよ。

     

    どこまで深いか試してみる。足が届かないくらい深かった。「もっと行けもっと行け」と弟をけしかける兄。

     

    優しい風が吹いていて、とっても気持ちのいい空間でした。

     

    あーーーーーーー楽しかった!!!!!

     

    自然の中で遊ぶと心がスーーーッとする。

     

    本来の姿を思い出して、全てをよしと出来る。

     

    こういう時間を大切にしていきたいな。

     

     

     

     

     

     

    0


      0
        • 2017.06.23 Friday
        • -
        • 17:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アビー>うん。ここは家から1時間くらいで行けるし、ウォーキングも楽々やし、お手軽に遊べてお気に入り♪
        • yuuki
        • 2017/03/01 5:51 AM
        めっちゃいいやん^_−☆やっぱ自然はいいね(^ ^)美味しい空気サイコー(^。^)
        • アビー
        • 2017/02/26 8:55 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        selected entries

        categories

        archives

        profile


        2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

        presented by 地球の名言

        links





        search this site.