Manukau Heads Lighthouse

Manukau Headsの灯台に行ってきたよ。

 

女の子にはまってるのが嫌だったので撮り直し-^^;

 

リクトが大分歩けるようになったよ〜。

 

 

灯台の中。木造でとても暖かみがあるよ。

 

着いた〜♪普通なら3分もかからない所、20分ほどかけて灯台の上に到着。

 

高いね〜〜〜。

 

海が見渡せて気持ちいい。イルカが見えるときもあるんだとか。

 

灯台の中が気に入って離れようとしない人。

 

何?

 

駐車場からサクッと行けるし、なかなかよかったよ。

 

ソウラが撮った本日のベストショット。

 

その後はAwhitu Regional Parkへ。

 

お砂遊びするぞ〜〜!

 

ビーチフラッグをしたり

 

走り幅跳びをしたり

 

やっぱり体を動かしてる時間が1番楽しそう。

 

お砂もサラサラの白砂で気持ちよかった♪

 

干潮時だったので、小さく見えてる島まで歩いて行ってみることに。

 

にゅっるにゅるの足場をなんとか乗り越えて、島に到着!

リクトもこわごわ上陸。

 

またドロドロになりながら、やっと帰って来れた。

 

Regional parkのウォーキングコースを歩きたかったけれど、もう日が暮れる時間だったので諦めました。残念。

 

お腹空いた〜〜〜〜!!

 

 

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.23 Friday
      • -
      • 11:15
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アビー>最初は1874年にできたらしい。その後、建て直しはしてるけど、素材は昔の物を使ってるみたい。
      • yuuki
      • 2017/03/01 6:03 AM
      いい雰囲気の灯台やね(^ ^)かなり古いんかな?陸翔、可愛い😍
      • アビー
      • 2017/02/26 9:01 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.