移動ファーム at Play Group

毎週通ってるプレイグループに移動ファームが来たよ。

 

大きいね〜。

 

ブタさんのお鼻面白いね。

 

今回は前回と違って興味津々。

 

うさぎさんにも触ってみたよ。

 

フワフワだね。

 

ぼくちょっとお兄ちゃんになったぞ。

 

ドンキーにも乗ってみたよ!

 

さすがに無表情でした(笑)

 

ホールの中では初バウンシーキャッスル。

 

満足気(笑)

 

ピエロさんに風船アートを作ってもらったよ。

 

何でしょ?

 

はちさんでした!

 

 

楽しい時間を過ごせてよかったね♪

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.28 Tuesday
      • -
      • 04:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      最近益々可愛いで♪
      • yuuki
      • 2017/04/24 5:33 AM
      陸翔、可愛い💕表情豊かやね(o^^o)
      • アビー
      • 2017/04/20 12:15 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.