Karekare Beach

オークランドの西海岸、カレカレビーチに行ってきました。

たった一時間のドライブでこの秘境感!最高!

 

ビーチまで砂浜をテクテク歩くよ。(緑の中を歩くコースもあります。)

 

リクトもテクテク。

 

おおきな砂丘があった!豆粒ほどのソウラとルイ見えるかな?

 

サラサラの砂であったかくて気持ちいいよ。ルイは本能のままに駆けまくり転がりまくり、エネルギー満開!!

 

ビーチは時々大きな波がきて、砂浜を洗ってくれるからとってもキレイ。

 

でも油断してると危ない。

 

突然大きな波!

 

荷物に気を取られてる間にリクトがっ!

 

チーン。海の洗礼を受けた人。

 

この体勢で固まること30分。凹んでるな〜。頑に目を合わせてくれない。もしかして拗ねてる??

 

あまりの凹みように笑っちゃった。演技じゃないかという声もチラホラ^^;

 

リクトの機嫌をとる為に公園へ。

 

ちょっと元気が出てきた。

 

新しく出来た、Blockhouse bayのEndeavour streetにある公園だよ♪

 

立ち直ったみたい^^

 

キャッチボールしてると必ず邪魔しに行くリクト。

 

ぼくもキャッチボールしたい。。

 

神様になってるらしい(笑)

 

 

そんなこんな、素敵な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.25 Tuesday
      • -
      • 19:17
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アビー>ほんますごかった(笑)面白すぎた〜〜(笑)トラウマになっちゃえへんかとちょっと心配したけど大丈夫そうやわ。
      • yuuki
      • 2017/04/24 5:44 AM
      陸翔、よっぽどショックやったんやな!凹み方が凄いやん!人もいないし子供達には最高の場所やね(o^^o)
      • アビー
      • 2017/04/20 12:23 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.