

0
    • 2017.06.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kitekite falls

     

    滝のエネルギーをもらいにワイタケレのKitekite fallsに行ってきました。

     

    レッツゴー!

     

    アロハ探検隊!

     

    早速川遊び。

     

    平べったい石がたくさんあったので、石切りして遊んだよ。

    結構ぐいぐいいくリクト

     

    滝まであと30分くらい。リクトもワゴンを押して頑張ってたよ。

    山の上の方まできた。スカッと気持ちいい〜〜〜!

    滝が見えました〜〜♪

     

    冷た〜〜い。台風のあとだったから水量が多くて、少し濁ってた。

     

    エネルギーチャージ中♪

     

    いつも変な事を思いつくひょうきんなルイ

    ルイモンキー健在

    最近舌を出すのが流行中

     

    冬になる前にいっぱい遊ばないと〜〜〜と焦り始めたアロハファミリーでした。

     

     

    0


      0
        • 2017.06.23 Friday
        • -
        • 05:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アビー>ここの滝は有名みたいで、めずらしく人がいっぱい来てたわ。台風の後やったし、余計にさわやかで気持ちよかった♪
        • yuuki
        • 2017/05/03 4:20 AM
        気持ち良さそう(^。^)空気も美味しそう^_^
        • アビー
        • 2017/05/01 3:56 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        selected entries

        categories

        archives

        profile


        2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

        presented by 地球の名言

        links





        search this site.