カニ採りat Omaha Beach

オマハビーチでカニ採りしてきたよ。

 

釣り竿の先に網でしかけをつくって、沖に投げ入れて、しばらくしてから引き上げる。

 

採れた採れた♪網にひっかかったカニがジタバタ。

 

早朝のビーチきもちいい♪

 

リクトハッスル。波を追いかけて遊んだよ。

 

大きな波が来たよ〜。あちゃーおしめまでビショビショ〜。でもソウラがいて助かったね。

 

ちょっと日が出てきたからボディーボード♪

 

2人共波乗りが大好きみたい。

 

いいお天気になってよかった♪

 

カニも沢山採れた。

 

リクトのエネルギーが限界に近づいてる頃。

 

寝ちゃった。朝、早かったしね。

 

さて、どうやって調理しようか。

 

蒸して食べたよ。

 

料亭風 by むーちゃん。  カニさんありがとう。 美味しかった♪

 

 

 

0


    0
      • 2017.06.23 Friday
      • -
      • 06:22
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アビー>カニは一応いつでも採れるみたい。なんか時期によって制限があるみたいやけど。
      • yuuki
      • 2017/06/08 6:13 PM
      いつでもカニ採れるん?やっぱ季節あるんかな?
      • アビー
      • 2017/05/05 12:07 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.