

0
    • 2017.06.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Omaha Beach

    またカニ採りに来たよ〜♪

    朝陽がきもちい〜。

     

    ここのビーチは朝からお散歩してるワンちゃんがたくさん。ワンちゃん天国です。

     

    パパがカニ採ってる間、子供達はお砂遊びに夢中。

     

    大きな池を作るぞ〜。

     

    池と川と海を作りました^^

     

    サラサラのお砂できもちいい。

     

    カニも沢山採れました。一人50匹まで捕獲していいそうです。

     

    お兄ちゃん達に埋められちゃった。

     

    まんざら嫌でもないらしく、楽しそうに遊び続けてた(笑)

     

    ママもゆっくりできて、気持ちのいい一日でした♪

     

     

    カニは蒸しておいしく頂きました^^

    甲羅を下にして蒸すといいんだって。

     

    0


      0
        • 2017.06.23 Friday
        • -
        • 14:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アビー>この記事実は大分前のやねん。埋められたのは初めて。
        • ゆうき
        • 2017/06/23 8:09 PM
        またまた大漁やね^_^陸翔よく埋められるね(^O^)
        • アビー
        • 2017/06/19 11:37 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        selected entries

        categories

        archives

        profile


        2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

        presented by 地球の名言

        links





        search this site.