Omaha Beach

またカニ採りに来たよ〜♪

朝陽がきもちい〜。

 

ここのビーチは朝からお散歩してるワンちゃんがたくさん。ワンちゃん天国です。

 

パパがカニ採ってる間、子供達はお砂遊びに夢中。

 

大きな池を作るぞ〜。

 

池と川と海を作りました^^

 

サラサラのお砂できもちいい。

 

カニも沢山採れました。一人50匹まで捕獲していいそうです。

 

お兄ちゃん達に埋められちゃった。

 

まんざら嫌でもないらしく、楽しそうに遊び続けてた(笑)

 

ママもゆっくりできて、気持ちのいい一日でした♪

 

 

カニは蒸しておいしく頂きました^^

甲羅を下にして蒸すといいんだって。

 

0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.15 Sunday
      • -
      • 14:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      アビー>この記事実は大分前のやねん。埋められたのは初めて。
      • ゆうき
      • 2017/06/23 8:09 PM
      またまた大漁やね^_^陸翔よく埋められるね(^O^)
      • アビー
      • 2017/06/19 11:37 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      profile


      2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

      presented by 地球の名言

      links





      search this site.