

0
    • 2017.06.23 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Auckland Zoo

    りくちん、動物園デビュー。

     

    行っくぜ〜〜い!

    まずはキリンさん。

    首がなが〜いね。不思議そうにじーーっと見てた。

    ママのおっぱいを飲んでる所が見えたよ。

     

    カラフルな鳥さんたちのカラフルなお家。

     

    仲間に照れるルイ猿。

     

    ライオンさんは遠くにしか見えなかった。

     

    1番のお目当ての象さん! 

     

    憧れの象さんに会えてよかったね!

     

    エミューとご対面。ちょっと怖い。昔、パパがつつかれた思い出が。。(笑)

     

    新しく出来たエリア。回りきれないほど色々増えてた。

     

    ドライブドライブ♪

     

    ルイ猿健在。

     

     

    本日の目玉、タイガーー!!

     

    スタスタスタと近づいて来て、ルイを見て、

    リクトを見て、鼻息をガラスにフン!としてガラスが真っ白になったよ。

     

    面白い体験ができてやったね♪

     

    リクトも「ガオ〜〜ガオ〜〜」と興奮してました◎

     

    お土産屋さんにて。

    象さんのぬいぐるみを買ったよ♪

     

    刺激的な一日でした。

     

     

    おまけ

     

    翌日も動物園気分の抜けない人。

    本屋さんのぬいぐるみに大興奮(笑)

     

     

    0


      0
        • 2017.06.23 Friday
        • -
        • 20:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アビー>最近はパンダさんがお気に入りらしい。日本にいくまでまだブーム続くかな^^;
        • ゆうき
        • 2017/06/28 5:26 AM
        陸翔の目がキラキラ輝いてる(╹◡╹)♡これからいろんな事を吸収して成長して行くんやろね(o^^o)ゾウさんのぬいぐるみ買っとこうかな(o^^o)ルイ猿面白い(*☻-☻*)トラ迫力満点やね(╹◡╹)
        • アビー
        • 2017/06/25 9:01 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        selected entries

        categories

        archives

        profile


        2009年6月の漂着から永住権取得を経て、次なるステージの波へゆっくり漕ぎ出す、仏陀とスポーツを愛する情熱挑戦夫+気ままにものづくりを楽しむオーガニックヨガ嫁+小さな道連れぼーいず2人+にゅーべいべ〜=家族5人、毎日のナチュラルライフ(旅)を刻んでいくファミリー物語。ユーモア 情熱 感動 感謝 愛をもって一日一日を大切に。

        presented by 地球の名言

        links





        search this site.